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【新卒採用】コース紹介/経理スタッフ

~ スピーディーかつ正確さが求められる「経理」のプロ ~

◆ 経理スタッフ(部署:財務支援部)

クラウド会計ソフト等を用いて、顧問先のお客様の経理業務を代行し、月次決算や税務申告をサポートします。様々な業種・規模のお客様を担当します。当コースではチームワークを重視しており、各スタッフが知恵を絞り工夫を重ねることによって効率的な業務フローを構築しています。

◆ 主な仕事内容

・クラウド会計ソフトへの仕訳入力
・決算書の作成
・法人税・所得税等の申告書作成業務
・年末調整や確定申告の対応  など

◆ 一日のスケジュール(一例)

◆ 入社後の流れ

グループ会社合同での新人研修後、先輩社員のもとでシンプルな経理の入力業務からスタートし、会計の基礎や決算書・申告書の作成の流れを身に着けていただきます。部内では定期的に試験や勉強会を実施しており、知識のインプットにも力を入れています。

※当該年度により変更が生じる場合がございます。

◆ 仕事のやりがい

◎ 様々な業種の経理業務を一気通貫で経験できる
◎ 会社の状態を指し示す数字を作っているため、経営の根幹に関わることができる
◎ ペーパレスによるリモートワークが可能なため、働きやすい環境が整っている
◎ 仕事での成果物を通じて、他のメンバーから頼りにしてもらえる

まずは会社説明会へご参加ください!

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