無料オンラインセミナーのご案内です。
経営者・経理部門必見!「なぜ経理は会社に出社しなければいけないのか?」
2020年度はバックオフィスに従事する人にとっては、こういった悩みが多かった年だったと思います。
日本社会で、「働き方」を変えていくという風潮の中、
・既存のシステムの問題
・すでにある業務フロー(紙や押印作業)の問題
などの多くの問題で、バックオフィス業務の働き方が変われないという課題に直面しております。
当セミナーは以下のような議題が社内で上がっている一般企業様にお勧めのセミナーです。
「出社しないとバックオフィス業務が出来ない」
「クラウド版のEPRを検討している」
「クラウドサービスを利用したいが、どうしたら良いか分からない」
本セミナーではバックオフィス業務のあるべき姿そして、 ERP(マネーフォワードクラウド)を
活用した自社の実践事例をご紹介させていただきます。
【会 場】オンライン(Zoomウェビナー)
【日 時】2020年11月05日 (木) 12:00~12:40(11:50から配信を開始します。)
2020年11月09日 (月) 15:00~15:40(14:50から配信を開始します。)
2020年11月18日 (水) 12:00~12:40(11:50から配信を開始します。)
※全て同じ内容となりますので、いずれかの日程をご選択ください。
【参加費】無料
【お申込】https://form.biz.moneyforward.com/form/accounting_plus/8480/?provider=22&utm_source=22