毎年11月から12月に年末調整業務に忙殺されている経理や給与計算のご担当者様にお知らせです。
こんなお悩みございませんか?
・通常業務に追われて年末調整に割く時間がない
・従業員配布用資料の作成が大変…
・内容が難しくて正しくできているか不安…
・改正情報に追いつくのが大変…
・前任者が辞めてしまってなにをやっていいかわからない
・限定ですが、年末調整のみのスポット対応をお請けてしております。
当社に年末調整を外注いただくと、
・資料の回収、データ入力、還付税額の算出までワンストップで代行いたします。貴社でやっていただくのは資料の回収とご提出のみです!
・従業員さまへの配布資料も当社オリジナルの解説つきのものをご提供いたします。
・給与支払報告書を全ての市町村に代理で電子提出いたします。
・源泉徴収票の発行をいたします。
繁忙期になり、受注可能件数に限りがあるためお早めにお問い合わせください。
まずはお電話またはウェブ面談でヒアリングとお見積りを実施させていただきます。
人数にもよりますがスポットの場合3万円~となっております。
お気軽に担当の小仲(こなか)までお問い合わせください。
TEL:092-406-5004